Greetings from the president



社長挨拶


株式会社第一コミュニケーションズのホームページにアクセス頂きありがとうございます。

当社は、カッコや見せかけだらけでマーケティングの真髄を知らない
世間一般に広告屋と言われる印刷ブローカーや代理業のような手配業的な業種では全くありません。
むしろ、広告代理店といわれる業態は終わりだろうと考えています。

弊社は、「コンサルティング事業」・「インターネット関連事業」・「ビジネスソリューション事業」の
3つの事業を柱に企業の経営に直結する経営サポートを展開しております。

この3つの事業は、弊社の企業理念を基に
「企業と生活者」「企業と企業」を本来の笑顔で結ぶコミュニケーションの創造をゴールに、
今までの多くの実体験に基づき、中小企業様を様々な角度から分析し、
企業が元気になる為一歩先行くサポートをしております。

その結果現在では、
「業績アップサポート支援」・「ビジネスソリューションサポート支援」においては高く評価を得ております。

また、近年の主な業績としては、広告代理業時代からの経験を生かした「ウェブ」と「リアルビジネス」の融合による
業績アップコンサルティングは、数多くの中小企業様から喜ばれ数多くの成功事例ができました。

これも、皆様のお力添えがあっての事とスタッフ一同いつも心より感謝しております。

今後もベンチャー企業精神と様々な経験を忘れることなく精進し業務に努めていく所存です。
是非、引き続き皆様の温かなご支援とご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。





株式会社第一コミュニケーションズ